CYCLING A GOGO / サイクリングアゴーゴー vol.40

フィール・ソー・グッドはブランド・広告・マーケティングのアドバイザリーをしています。長年広告会社で広告マーケティング業務をおこなってきた経験と実績に裏打ちされていますが、会社を起業したころの大きな目的は全く違うことを中核事業となることを志していました。まだ世の中に登場していない電気自動車を創る!と。自動車整備工場を経営し整備士の資格を自ら取得したりもしましたが、モビリティ事業のビジネスを実現するには多くのハードルがあり断念した経緯があります。だから、チャレンジする経営者の気持ちはよくわかるしそのリスクもわかるけれど、大事なのは実現に向けてスピード感と共に一緒に歩むということが大切だと考えています。
毎月バイクのWEBメディアに自転車のコラムを書いていますが、今回はジャパンモビリティショー2025を訪れた時のレポートを書いています。モビリティという言葉はとても汎用性のある曲者でございます。


